大阪 なんば Sさま 女性向け性感マッサージをご利用頂きました
神戸店(関西本店)をご利用のお客様の声
緒方さま
施術を受けて、丁寧に扱われるのはこんなに楽しいものなのかと初めて実感しました。
乳首や膣への愛撫も違いますね。
過去にお付き合いしていた人との経験では乳首を何度もつままれてかさぶたができたり高速手マンで膣から出血したりクリを触られすぎてトイレの度に痛んだりと散々だったこともあって、「今は痛くないけど後で痛くなるのではないか」と思う度にストップをかけていたのですが終わってからも全然痛くなかったです。
今までで一番丁寧で長く愛撫されていたはずなのに…
他にもシャワーの後、タオルで体を拭いてもらったり、足がつってしまったのをなおしてもらったり至れり尽くせり。
初対面の人の車に乗る時が一番勇気が必要ですが、あとはこちらを気遣いつつリードしてくれるので緊張もほぐれました。
今度はストップをかけずに(苦笑)
また利用したいと思います。
担当施術師
名前は緒方一輝と申します。元自衛隊で体力には自信が有ります。
よく爽やか系と言われますが、甘いマスクも持ち合わせており、ギャップを堪能してまったりとした時間を過ごして頂ければと思います。
また独自の性感テクニックを堪能して頂き、心身共に解放されるよう努めて参りますので是非ともお試し下さい。 心よりお待ちしております。