東京 新宿 Sさま
福岡店をご利用のお客様の声
先日はありがとうございましたm(_ _)m 八田さんと久しぶりにお会いできて、とても元気になれました! なぜか前回より緊張していましたが(笑)、色々なお話もできて楽しく過ごさせていただきました。 またお会いできたら嬉しいです。 八田さんもお身体大事になさってくださいね。
担当施術師
よくお客様には良い人でよかった、落ち着いた雰囲気でリラックス出来ると仰って頂けます。
常日頃からお客様に安心 満足して頂けるには"どうすれば"を考え、そして最高の快楽を追求し、日々成長をモットーとしております。
この仕事にプライドを持って従事しており施術には自信を持っております。
ムードのある落ち着いた空間で最高のお時間を御一緒しましょう。