東京 新宿 Yさま
福岡店をご利用のお客様の声
八田様 先ほどはありがとうございました。 最初から最後まで大変丁寧にご対応いただき、恥ずかしかったですが、楽しい時間を過ごすことができました。今回体験して良かったです! また機会があれば是非利用させていただきたいと思います。 寒い日が続きますので、お身体に気をつけてお仕事頑張って下さい。
担当施術師
よくお客様には良い人でよかった、落ち着いた雰囲気でリラックス出来ると仰って頂けます。
常日頃からお客様に安心 満足して頂けるには"どうすれば"を考え、そして最高の快楽を追求し、日々成長をモットーとしております。
この仕事にプライドを持って従事しており施術には自信を持っております。
ムードのある落ち着いた空間で最高のお時間を御一緒しましょう。