神戸市 三宮 Sさま
沖縄店をご利用のお客様の声
楠木さん 先程はありがとうございました❗ 今日をすごくすごく楽しみにしてました✨ 前回は、ただただ楽しくてしょうがなかったんですが 今回は、気持ちの良かった体と幸せな余韻に浸って、なんだか夢見心地です…ぼーっとしてます。 数時間、女の子になっちゃいました。残念ながら心だけですけど(笑) 枯れかけてた心と体が潤って、元気頂きました❗ 次回も是非お願いしたいです。 カッコ可愛い笑顔を又見せてくださいね? 神戸の道、無理に覚えなくていいですよ~(笑) 本当にありがとうございました❗
担当施術師
女性として、本当に気持ち良い時間を一緒に見つけてましょう!
素直に正直に人には言えない自分の本音を僕に教えて下さい!
初めの一歩の勇気を出してくれれば、二人三脚で新しい瞬間を発見しましょう!